☆ 新着記事一覧 ☆

   ・12/ 3 衝撃過去を暴露!「私は玉置浩二から酷いDVを…」
   ・12/ 1 画像!Gackt流に上杉謙信を妖艶に!
   ・11/30 紅白でパンツが炎上?過激パフォーマンス予告…
   ・11/26 SMAP 活動休止説をキムタクが否定!?どんっ(衝撃)
   ・11/24 杉田かおる 生番組乱入!「内容が間違っている」も…
   ・11/24 KAT−TUN 高島彩を合コンに!?が、しかし…
   ・11/22 ブリトニー S○X動画の存在は?…
   ・11/21 ミスチル 次の新曲が明らかに!枚数限定らしい…
   ・11/19 『東京タワー』の評判は?…
   ・11/18 ミスチル「しるし」誕生話!どんっ(衝撃)
   ・11/16 オダギリCM「カード」発売へ
   ・11/15 ほしのあき 逮捕されたナンパ師を絶賛して後悔!?
   ・11/14 あいのり 国が違う?またおかしな編集か
   ・11/13 堀北真希に同情論が!「初主演ドラマがアレじゃ…」
   ・11/11 訃報!はらたいら死去!
   ・11/10 安藤美姫の「年収」はどれくらい?
   ・11/10 仰天!エミネムはマライアの元彼だった!どんっ(衝撃)
   ・11/ 9 槇原敬之 完全泥沼化!盗作騒動
   ・11/ 7 あいのり 契約違反?元メンバーが「しまのり」でイベントどんっ(衝撃)
   ・11/ 6 「特命係長」が復活!今回も深夜枠!
   ・11/ 4 人気グラドル”K”は処女?AV転向の噂まであったのに…
     

 ViViモデルも愛用してた!レディーズプエラリア
モデルの胸は作られてる?
ViViモデルも愛用してた!
ファッション雑誌で噂の
バストケアサプリ
【レディーズプエラリア】


こんなこんなこんな人が…

2006年03月24日

蛯原友里 山田優とCM対決!?

今年の日焼け止め商品のCMで蛯原友里山田優が対決の形になってきている。
資生堂・アネッサは蛯原友里を起用。一方、カネボウ・アリーは山田優を。
御存知の通り、二人とも雑誌CamCamの専属モデルとして絶大な人気を誇っている。その二人がCMで真っ向から対決模様!
最近の人気的に蛯原友里がやや有利か??
ファン、特に男性には非常にありがたいCMであるが、夏に向けて違った意味でも気になるCMになった。。。。芸能blogランキング

蛯原友里 うわさ・情報・画像・面白記事 @
蛯原友里 うわさ・情報・画像・面白記事 A
山田優  うわさ・情報・画像・面白記事 B

posted by Ace at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(14) | CM関連
この記事へのコメント
コメント失礼します。
芸能times管理人、わたくし重部がお伝えしています。
芸能関係のブログという事で相互リンクのお願いにまいりました。
こちらはすでにリンク済みですのでご確認ください。
よろしくお願いします。
▼芸能times
http://idolmastar.blog56.fc2.com/
Posted by 芸能times at 2006年03月27日 21:23
はじめまして。
相互リンクのお誘い、ありがとうございます^^
貼っておきましたので、ご確認ください。
サイトの方にも、挨拶させていただきます^^
Posted by 管理人@Ace at 2006年03月28日 17:03
コメントを書く
※記事に関係のない宣伝目的のスパムコメントが増えてきたので、
 コメントは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

カネボウの極意
Excerpt: (商品説明)肌ストレスの原因となる樹脂成分を100%カット。軽やかにのび、肌なじみがよく、つけた感じがしません。ダイヤモンドならではの透明感が、全身に心地よく広がります。SPF50+・PA+++・・股..
Weblog: 日焼け止めを攻める
Tracked: 2007-08-04 20:08

【アリィー】ベビー サンスクリーン N 2
Excerpt: (商品説明)紫外線吸収剤無配合・パラベンフリーの低刺激処方。肌へのやさしさにこだわったノンケミカルタイプ。SPF36・PA++・最強日焼け止め・衝撃!カネボウモデルに16歳”浦浜アリサ(浦浜亜理沙)”..
Weblog: 日焼け止めをたくさん集めました
Tracked: 2007-08-20 10:16

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:13

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:12

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: q8B9yOzm副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/q8B9yOz..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:45

テラびしょびしょw
Excerpt: H7qsJiMJ最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/H7qsJiMJ.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:12

助かった。。
Excerpt: sfHu1Zow ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/sfHu1Zow/sfHu1Z..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:28

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:13

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://RXxPJ23I.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:37


※(毎月1日・0:00)でリセットになってます。
21位以下はコチラでどうぞ^^

アクセス解析



↑ 芸能界 の うわさ大集合!芸能TUU トップへ戻る ↑
×

