☆ 新着記事一覧 ☆

   ・12/ 3 衝撃過去を暴露!「私は玉置浩二から酷いDVを…」
   ・12/ 1 画像!Gackt流に上杉謙信を妖艶に!
   ・11/30 紅白でパンツが炎上?過激パフォーマンス予告…
   ・11/26 SMAP 活動休止説をキムタクが否定!?どんっ(衝撃)
   ・11/24 杉田かおる 生番組乱入!「内容が間違っている」も…
   ・11/24 KAT−TUN 高島彩を合コンに!?が、しかし…
   ・11/22 ブリトニー S○X動画の存在は?…
   ・11/21 ミスチル 次の新曲が明らかに!枚数限定らしい…
   ・11/19 『東京タワー』の評判は?…
   ・11/18 ミスチル「しるし」誕生話!どんっ(衝撃)
   ・11/16 オダギリCM「カード」発売へ
   ・11/15 ほしのあき 逮捕されたナンパ師を絶賛して後悔!?
   ・11/14 あいのり 国が違う?またおかしな編集か
   ・11/13 堀北真希に同情論が!「初主演ドラマがアレじゃ…」
   ・11/11 訃報!はらたいら死去!
   ・11/10 安藤美姫の「年収」はどれくらい?
   ・11/10 仰天!エミネムはマライアの元彼だった!どんっ(衝撃)
   ・11/ 9 槇原敬之 完全泥沼化!盗作騒動
   ・11/ 7 あいのり 契約違反?元メンバーが「しまのり」でイベントどんっ(衝撃)
   ・11/ 6 「特命係長」が復活!今回も深夜枠!
   ・11/ 4 人気グラドル”K”は処女?AV転向の噂まであったのに…
     

 ViViモデルも愛用してた!レディーズプエラリア
モデルの胸は作られてる?
ViViモデルも愛用してた!
ファッション雑誌で噂の
バストケアサプリ
【レディーズプエラリア】


こんなこんなこんな人が…

2006年06月16日

仰天理由!有賀さつき の離婚の真相

有賀さつき『彼とは言語が違った…』
この言葉が何か分かりますか?
これ・・・先日、離婚を発表した有賀さつき(40)の離婚理由です。
夫が外国人だった訳でありませんよ^^;
元夫は、フジテレビの解説委員の和田圭(53)という人です。(こんな人です。)

有賀さつき が、こんな言葉を離婚の理由に使ったのには深い訳があったみたいです。
その訳なんですが・・・RANKING      「PR」IMAGE

exclamation最新注目ネタexclamation

疑惑!森田剛
      賞品を売ってお金にしている!?

芸能ランキング2位@ワイド芸能ショー 様

眞鍋かをりも脱ぐ
       W杯でブラジルに勝ったら

芸能ランキング5位@寝ても覚めても芸能アイドル 様
ranking 

その訳なんですが、
有賀は、結婚当初から夫・和田に溝(違和感)を感じていたらしく、普段の何気ない会話でも、噛み合わなかったらしいのです。
結婚期間中に娘が出来たのですが、「妊娠中もつらかった…」などの理由も告白。
そして、4年間の結婚生活について、⇒GEINOUJINRANKING
「夫婦だったけど、夫は上司だった気が常にしていた」
「だんだん心が壊れていくというか、居場所がなくなった」
など、当時の気持ちを赤裸々に話しています。
そして、離婚の話し合いを重ねていくようになるのですが、
「重ねていく内に、どんどん噛み合わなくなった。。まさに言語が違ったんです…」とコメント。。。
有賀が結婚生活で感謝しているのは、子供ができた事と育児を手伝ってくれた事だけ、だそうです。
元夫にしてみれば、「俺って・・・」と言う感じではないでしょうか。

私が、少し思ったのは、「有賀は、何故?結婚に至ったのだろう?」です。
もちろん、有賀にしか分からない、何かがあったのでしょうけど・・・
上記の理由を考えれば、結婚前に、気付けたのでは?
と、思ってしまうのは私だけでしょうか?・・・<引用・スポニチ>

exclamation最新注目ネタexclamation
奥菜恵が密会!?小泉親子との怪しい関係…
芸能ランキング3位@芸能ニュースに殴り込み!! 様

松田聖子、44歳で身長が伸びた
芸能ランキング5位@寝ても覚めても芸能アイドル 様

小西真奈美 大胆に素肌をさらけ出した!
                写真集「27」

芸能ランキング40位@アイドル・ビクトリー 様

安田美沙子画像特集
芸能ランキング17位@アイドルお宝画像ブログ 様
posted by Ace at 09:52 | Comment(4) | TrackBack(1) | 離婚・不倫
この記事へのコメント
この人どんな甘い結婚生活を描いていたんだろう。
会見のコメントを見る限り、40歳女の言うことではない。相当の甘ちゃんにしか見えない。
「慰謝料、養育費などは一切なし」は同情を引くつもりだったのか!?
ほんとうところは「慰謝料、養育費など一切いらないから別れて!」と懇願したんじゃないの。
“いまは仕事にバーニング”と言うもののそんなに有賀に仕事がくるとは思えない。
甘ちゃんの有賀のことだから、そのうち男に依存するよ。
“やっぱり男にバーニング ”だよ(笑)
Posted by さつき at 2006年06月16日 16:39
>さつきさん
どうも^^
>「慰謝料、養育費など一切いらないから別れて!」
そんな感じだと思いますよ。
そこで揉めると、また長引きますから^^;
Posted by 管理人:Ace at 2006年06月16日 22:03
有賀より10下で、有賀より長い結婚生活を継続中のママではありますが、痛い程気持ちは分かりますよ。現実、結局離婚に発展できるのが、強いというか甘いというかと少し説教臭く言いたくもなりますが(苦笑)、つきあってるだけでは見えにくい言語のズレは、特に子供ができて更に夫に感じてしまったら、回復する見込みはナイです。それが母のみに生きるか、浮気するか我慢するか離婚に至るか他さまざまな女の逃げ方、かわし方になるんでしょうが。だから、衝突があっても分かりあえる言語で乗り越え、素直に気持ちが癒され、心底ありがとぅってコミュニケーションとれる温和な男性はとても貴重で素敵だと思いますよ。
Posted by at 2006年06月17日 06:32
二人で結婚する前に「実況解説!小泉劇場」という本を出したよね。
和田さんは小泉首相を熟知していて、小泉を語るならばフジテレビの中で右に出る者はいないといわれる人ですよ。
有賀が今まで付き合った男性にない。有賀にもない和田さんの尊敬できる面にそりゃ〜ホロリと来たのでしょ。
でも現実、結婚生活はそう甘いものじゃない。
たたき上げのアナと違って、厳しさをしらないチヤホヤされてきたアイドルアナに出来て当たり前、至らぬ点は遠慮なく指摘されることに耐えられるでしょうか?
目先ばかりしか見つめていない感じ。せめて養育費だけは確保すべきだったよ。
Posted by ジ〜ザス at 2006年06月17日 11:11
コメントを書く
※記事に関係のない宣伝目的のスパムコメントが増えてきたので、
 コメントは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19343077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※記事に関係のないトラックバックは削除させていただきます。
この記事へのトラックバック

元フジテレビアナ 有賀さつき離婚の真相
Excerpt: 当初は、有賀さつきが、和田圭と離婚した理由を 価値観の違いと公表していたが、 芸能人ランキング3位芸能ニュースに殴り込み!! 奥菜恵が密会!?小泉親子との怪しい関係… 有賀さつきは会見で言語が違う..
Weblog: 芸能捜査FILE24時
Tracked: 2006-06-16 16:12


※(毎月1日・0:00)でリセットになってます。
21位以下はコチラでどうぞ^^

アクセス解析



↑ 芸能界 の うわさ大集合!芸能TUU トップへ戻る ↑
×

