☆ 新着記事一覧 ☆

   ・12/ 3 衝撃過去を暴露!「私は玉置浩二から酷いDVを…」
   ・12/ 1 画像!Gackt流に上杉謙信を妖艶に!
   ・11/30 紅白でパンツが炎上?過激パフォーマンス予告…
   ・11/26 SMAP 活動休止説をキムタクが否定!?どんっ(衝撃)
   ・11/24 杉田かおる 生番組乱入!「内容が間違っている」も…
   ・11/24 KAT−TUN 高島彩を合コンに!?が、しかし…
   ・11/22 ブリトニー S○X動画の存在は?…
   ・11/21 ミスチル 次の新曲が明らかに!枚数限定らしい…
   ・11/19 『東京タワー』の評判は?…
   ・11/18 ミスチル「しるし」誕生話!どんっ(衝撃)
   ・11/16 オダギリCM「カード」発売へ
   ・11/15 ほしのあき 逮捕されたナンパ師を絶賛して後悔!?
   ・11/14 あいのり 国が違う?またおかしな編集か
   ・11/13 堀北真希に同情論が!「初主演ドラマがアレじゃ…」
   ・11/11 訃報!はらたいら死去!
   ・11/10 安藤美姫の「年収」はどれくらい?
   ・11/10 仰天!エミネムはマライアの元彼だった!どんっ(衝撃)
   ・11/ 9 槇原敬之 完全泥沼化!盗作騒動
   ・11/ 7 あいのり 契約違反?元メンバーが「しまのり」でイベントどんっ(衝撃)
   ・11/ 6 「特命係長」が復活!今回も深夜枠!
   ・11/ 4 人気グラドル”K”は処女?AV転向の噂まであったのに…
     

 ViViモデルも愛用してた!レディーズプエラリア
モデルの胸は作られてる?
ViViモデルも愛用してた!
ファッション雑誌で噂の
バストケアサプリ
【レディーズプエラリア】


こんなこんなこんな人が…

2006年11月10日

安藤美姫の「年収」はどれくらい?

安藤美姫フィギュアスケート選手の安藤美姫に関する情報です。
先日のグランプリ(GP)シリーズ第1戦で見事に復活優勝を果たした安藤美姫ですが、その人気もまた復活してきているようです。 海外のマニア達が、如何わしい画像(股間のアップなど)をネットで公開している、なんていう情報も… まぁ、これはちょっと方向性が違いますが^^;、世界的に安藤美姫が認知されてきているようです。 そんな彼女の「年収はどれぐらい?」なんでしょうか?詳細ですが・・・GEINOURANKING  「PR」IMAGE


exclamation最新注目ネタexclamation
みのもんた、放送直後7000本の反響
       関西系芸人とは?
※イジメ問題関連
芸能ランキング1位@エンタメSCOOP 様

国仲涼子実はヤンチャだった!?彼氏はヤンキー
芸能ランキング2位@ズバリ!裏芸能 様
ranking 

昨年、高校3年生だった安藤の年収は、推定2000万円と言われていたそうです。 「シンボルアスリート」としてのCM出演料が1200万円で、他は書籍印税や取材謝礼などだそうです。(※「シンボルアスリート」とは1年間、最高2000万円の契約でJOCに肖像権を預けるという仕組み)⇒Ninkiranking

では、現在の収入は?というと・・・

まず、勤務先というか、所属している「TOYOTA(トヨタ自動車)」の平均的な給与が約800万円。 海外遠征渡航費・コーチ代金などは「TOYOTA」が補助してくれているそうです。 更には、国際大会などの活躍に応じて、100万円単位の報奨金が出るらしい。 

次に、本業のスケートでの賞金などは・・・

日米対抗で行われた「キャンベル国際」の優勝賞金が2万ドル(約230万円) GPシリーズの優勝賞金は、1万8000ドル(約210万円) あと、アイスショーの出演料が1公演=30万円だそうで、年10回程あるそうです。 そして、海外遠征には、日当として1万5000円がスケート連盟から支払われるとか。

■これらと、その他諸々の収入を合わせると、年収は約3000万円だそうです。

思っていたより、少なかったでしょうかね?
しかし・・・これから一気に上がるそうです^^;
何故かと言うと、それは企業からの”CM”オファーが数社から来ているからです。

トリノオリンピックで惨敗してしまった影響で、その後、CMが「0」になってしまった安藤ですが、GPシリーズ優勝後、すぐに数社からCMのオファーが・・・・その契約料は、1社あたり「3000万円」らしいです。 年収とほぼ同じ額です^^;⇒Entameranking

このCM契約がすんなりと決まれば、年収は一気に1億円を突破するそうです。 こういった事を考えると、「シンボルアスリート」の契約は、しない方が良いんですね。 と言うより、契約料が安すぎる…… 「シンボルアスリート」で、JOCスケート連盟に入る協賛金は、なんと3億円。 どういったお金の回り方をしているのか分かりませんが、恐ろしいピンハネ率です・・・・ そりゃ安藤も辞退しますよね…

今後、ますますの活躍が期待される安藤ですが、ケガだけには気を付けてがんばってほしいですね^^・・・<引用・日刊ゲンダイ・グーグル検索>

exclamation最新注目ネタexclamation
沢尻エリカがハマル!悦楽のVIPコースとは!?
芸能ランキング5位@寝ても覚めても芸能アイドル 様

山田優のすっぴん画像
芸能ランキング6位@芸能人プリクラ手帳・卒アル画像大百科

小島可奈子ヘアヌード解禁!
芸能ランキング10位@芸能ニュースに殴り込み!! 様

【画像】中田英寿に熱愛発覚!?
芸能ランキング17位@今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 様

ジャニーズ(KAT-TUNなど)の濃いうわさ!
芸能界のう・わ・さ!! のジャニーズ関連掲示板へ
posted by Ace at 13:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | ジャンク
この記事へのコメント
たった一度の優勝でオファーが?
次失敗したらどうなんでしょうね?
GPシリーズが終わってからのほうが…
Posted by みんみ at 2006年11月10日 23:50
フィギュアも成長目覚しく楽しくなってきましたね。ただ、どのスポーツももっとオリンピックとかの賞金も含めて金額を増額してもいいんじゃないかなぁ、と。

近年スポーツが注目されてきてることは良い傾向?ただしネタのないマスコミがスポーツ報道で数字を取ろうと過剰な演出をするのにはかなりの疑問と憤りを感じます。

例としてバレーを見てると空しくなってくる。好きなのに見たくなくなるのは・・。
協会も必死なんでしょうが・・マスコミやり過ぎ。目に余る。
Posted by at 2006年11月11日 01:15
スポーツ全般に言えるけど、優勝したりメダルを取ったり実績だけが評価の対象で、それによって仕事が増えたり減ったりする結構シビアな世界だよね。
非凡のミキティでさえもこの間のオリンピックのように練習をお粗末にすりゃ、それなりの結果しかとれない。
だけど、ミキティの頑張り次第ではTopも夢じゃない。凡人と違って頑張りがいがあるのと違う。
大きいのと違う?算盤はじかなくても将来左団扇も夢じゃないのも分かるものね〜
Posted by at 2006年11月11日 13:30
どうも^^
コメントありがとうございます。

>たった一度の優勝でオファーが?
安藤の場合、元々の人気がありましたからね。 実績を伴って、使いやすくなったという感じでしょうか。

>マスコミがスポーツ報道で数字を
人気スポーツ選手は、へたな芸能人より よっぽど注目度が高いですから^^; バレー・フィギュアなどは、アイドル化の傾向がありますよね。

>結構シビアな世界
確かにそうですね。 よく「結果が全て」と言われるのは、こういう部分も含まれているのでしょうかね…

それにしても、最近のフィギュアは強くなったもんですね。 何気に、織田も優勝してましたし・・・の割りに、扱いが(笑)タイミングが悪かったですね^^;
Posted by 管理人:Ace at 2006年11月11日 14:37
コメントを書く
※記事に関係のない宣伝目的のスパムコメントが増えてきたので、
 コメントは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27169990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※記事に関係のないトラックバックは削除させていただきます。
この記事へのトラックバック


※(毎月1日・0:00)でリセットになってます。
21位以下はコチラでどうぞ^^

アクセス解析



↑ 芸能界 の うわさ大集合!芸能TUU トップへ戻る ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。