☆ 新着記事一覧 ☆

   ・12/ 3 衝撃過去を暴露!「私は玉置浩二から酷いDVを…」
   ・12/ 1 画像!Gackt流に上杉謙信を妖艶に!
   ・11/30 紅白でパンツが炎上?過激パフォーマンス予告…
   ・11/26 SMAP 活動休止説をキムタクが否定!?どんっ(衝撃)
   ・11/24 杉田かおる 生番組乱入!「内容が間違っている」も…
   ・11/24 KAT−TUN 高島彩を合コンに!?が、しかし…
   ・11/22 ブリトニー S○X動画の存在は?…
   ・11/21 ミスチル 次の新曲が明らかに!枚数限定らしい…
   ・11/19 『東京タワー』の評判は?…
   ・11/18 ミスチル「しるし」誕生話!どんっ(衝撃)
   ・11/16 オダギリCM「カード」発売へ
   ・11/15 ほしのあき 逮捕されたナンパ師を絶賛して後悔!?
   ・11/14 あいのり 国が違う?またおかしな編集か
   ・11/13 堀北真希に同情論が!「初主演ドラマがアレじゃ…」
   ・11/11 訃報!はらたいら死去!
   ・11/10 安藤美姫の「年収」はどれくらい?
   ・11/10 仰天!エミネムはマライアの元彼だった!どんっ(衝撃)
   ・11/ 9 槇原敬之 完全泥沼化!盗作騒動
   ・11/ 7 あいのり 契約違反?元メンバーが「しまのり」でイベントどんっ(衝撃)
   ・11/ 6 「特命係長」が復活!今回も深夜枠!
   ・11/ 4 人気グラドル”K”は処女?AV転向の噂まであったのに…
     

 ViViモデルも愛用してた!レディーズプエラリア
モデルの胸は作られてる?
ViViモデルも愛用してた!
ファッション雑誌で噂の
バストケアサプリ
【レディーズプエラリア】


こんなこんなこんな人が…

2006年11月11日

訃報!はらたいら死去!

テレビ番組『クイズダービー』に出演し、「はらたいらさんに○○点!」などの名言?というかフレーズで知られる、漫画家のはらたいらこんな人です)が亡くなったそうです……享年63歳。

若い方は御存知ないかもしれませんが、上記のフレーズぐらいは聞いた事があるのではないでしょうか? 過去に大橋巨泉が司会を務めていたクイズ番組「クイズダービー」で名物解答者として人気を集めた方なんですが、現在、とんねるずの番組「みなさんのおかげでした」で、そのパロディが時々されてますよね。
死因なのですが・・・GEINOURANKING  「PR」IMAGE


exclamation最新注目ネタexclamation
熱愛で激やせしたモー娘リーダー吉澤ひとみ
芸能ランキング3位@ワイド芸能ショー 様

新垣結衣 ポッキーCM大人気
          弾けるダンスで「
やばカワイイ

芸能ランキング4位@Stevieの注目! ニュース芸能 様
ranking 

はらたいらは、49歳ごろからは男性更年期障害に苦しんでいたそうです・・・しかし、それでも体験記(更年期障害の)や中高年を応援する著書などを執筆し、その他にも公演活動に勤しんでいたようです。

直接の死因は「肝臓がん」。 もう末期状態だったらしいです…
はらたいらは、お酒好きだったそうで、「肝硬変」も患っていたとか…
手術もしたそうなんですが、残念ながら・・・

「クイズダービー」で、次々と正解を出して、27問連続正解の記録や7割5分という圧倒的な正解率で人気が高かった はらたいらですが、なにやら、その事が逆に重圧になり、お酒でそのストレスを発散する姿もしばしば見られたのだとか…… まぁ、ヤラセ云々の話もあると思いますが、今は触れないでおきましょう…⇒Ninkiranking

私は当時、番組を見ていた時は、まだ幼かったので、はらたいらが漫画家だったという事は大人になるまで知りませんでした^^; 実際、その漫画を読んだ事ないですし… しかし、全盛期は結構な売れっ子漫画家だったようですね。 後年は、更年期障害の同じ悩みを持つ中高年層を励ます事に尽力を注いだそうです。 

心よりご冥福をお祈り致します・・・<引用・日刊スポーツ>

exclamation最新注目ネタexclamation
中村獅童が帰国!離婚協議スタート
芸能ランキング9位@今日の話題 様

女子アナ歴史年表(事件・スキャンダル
芸能ランキング10位@芸能ニュースに殴り込み!! 様

青田典子、高橋英樹との
       「8年越し
不倫」を完全否定へ

芸能ランキング11位@毎日1分!芸能裏情報コラム 様

新庄が紅白司会候補に!?サプライズ抜擢の噂
芸能ランキング20位@スキャンダル@芸能界 様

ジャニーズ(KAT-TUNなど)の濃いうわさ!
芸能界のう・わ・さ!! のジャニーズ関連掲示板へ
posted by Ace at 13:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
亡くなった方ですし、敬称をつけないのは失礼だと思いますが…
Posted by ようちゃん at 2006年11月11日 19:33
子供の頃クイズダービー見てたときは「はたらいた」だと思ってました
Posted by 通りすがり at 2006年11月12日 00:59
はらたいらさん、大好きでした。
知性がにじみ出てとても素敵な方でした。
漫画読んでました、子供の頃ですが。
4コマ漫画なかなか面白かったです。
ご冥福をお祈りします。
Posted by at 2006年11月12日 17:47
どうも^^
コメントありがとうございます。

>亡くなった方ですし、敬称をつけないのは失礼だと思いますが…
やはり、そうなんでしょうか?^^;
悩んだのですが、これまで同じスタンスでやってきたので、当記事もそうしたのですが…

「訃報」を初めて記事にしたので、その辺りがちょっと分かりません… ようちゃんさんを含めて、他にも失礼と感じる方が多いようでしたら、修正したいと思っています。
コメント、よろしくお願い致します。m(_)m
Posted by 管理人:Ace at 2006年11月13日 12:27
コメントを書く
※記事に関係のない宣伝目的のスパムコメントが増えてきたので、
 コメントは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック


※(毎月1日・0:00)でリセットになってます。
21位以下はコチラでどうぞ^^

アクセス解析



↑ 芸能界 の うわさ大集合!芸能TUU トップへ戻る ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。