☆ 新着記事一覧 ☆

   ・12/ 3 衝撃過去を暴露!「私は玉置浩二から酷いDVを…」
   ・12/ 1 画像!Gackt流に上杉謙信を妖艶に!
   ・11/30 紅白でパンツが炎上?過激パフォーマンス予告…
   ・11/26 SMAP 活動休止説をキムタクが否定!?どんっ(衝撃)
   ・11/24 杉田かおる 生番組乱入!「内容が間違っている」も…
   ・11/24 KAT−TUN 高島彩を合コンに!?が、しかし…
   ・11/22 ブリトニー S○X動画の存在は?…
   ・11/21 ミスチル 次の新曲が明らかに!枚数限定らしい…
   ・11/19 『東京タワー』の評判は?…
   ・11/18 ミスチル「しるし」誕生話!どんっ(衝撃)
   ・11/16 オダギリCM「カード」発売へ
   ・11/15 ほしのあき 逮捕されたナンパ師を絶賛して後悔!?
   ・11/14 あいのり 国が違う?またおかしな編集か
   ・11/13 堀北真希に同情論が!「初主演ドラマがアレじゃ…」
   ・11/11 訃報!はらたいら死去!
   ・11/10 安藤美姫の「年収」はどれくらい?
   ・11/10 仰天!エミネムはマライアの元彼だった!どんっ(衝撃)
   ・11/ 9 槇原敬之 完全泥沼化!盗作騒動
   ・11/ 7 あいのり 契約違反?元メンバーが「しまのり」でイベントどんっ(衝撃)
   ・11/ 6 「特命係長」が復活!今回も深夜枠!
   ・11/ 4 人気グラドル”K”は処女?AV転向の噂まであったのに…
     

 ViViモデルも愛用してた!レディーズプエラリア
モデルの胸は作られてる?
ViViモデルも愛用してた!
ファッション雑誌で噂の
バストケアサプリ
【レディーズプエラリア】


こんなこんなこんな人が…

2006年11月14日

あいのり 国が違う?またおかしな編集か

あいのり恋愛バラエティー番組「あいのり」に関する情報です。
昨日の放送ではなく、先週の放送の事で申し訳ないのですが^^; 現在、「あいのり」メンバーが旅している国は、スウェーデンです。 が、しかし、なにやら、先週の放送で、回想シーンという訳でもないのに、違う国のワンシーンが編集でねじ込まれている、という噂が……けっこう重要な場面なんですが…。詳細ですが・・・GEINOURANKING  「PR」IMAGE


exclamation最新注目ネタexclamation
結婚!矢田亜希子と押尾学が電撃入籍
芸能ランキング1位@エンタメSCOOP 様

女子アナの深刻なストーカー被害 会話を盗聴
芸能ランキング2位@ズバリ!裏芸能 様
ranking 

該当する場面は、先週の放送内の、「ヤンクミ」と「横みー」が相合傘をする場面です。 「ヤンクミ」が「横みー」に、本気で傾きだす(恋愛が)キッカケになる大事な場面でしたよね。
公式HPで人物相関図とその場面を確認
(「今週のあいのり」⇒1番下の部分#336へ)
(人物相関図は「7人のプロフィール」へ)

この場面、実は、スウェーデンではなく、その前の国、ポーランドでの出来事かもしれないそうです・・・・ と言うのも、行きかう車のナンバープレートがポーランド車のナンバープレートばかりらしいのです・・・ ナンバープレート関係の事は、私はよく分かりませんが、どうもそうらしいです…⇒Ninkiranking

あと、これは、公式HPを見てもらえれば分かるのですが、服装が違うようです・・・ 現在の国、スウェーデンはそれほど寒くないようなので、薄着が目立つ(一時帰国後?)のですが、相合傘の場面に、凄い厚着をして寒そうな人物が… 他の人達も、薄着という事は・・・
まぁ、これはたまたまかもしれませんが^^;

細かい事なのですが、ポーランドでの出来事なら、そういう回想シーンにすれば、たいして問題もないはずなんですけどねぇ… この辺りが、「編集のマジック」というヤツなんでしょうが、違う国のワンシーンをねじ込まれても、何か嘘っぽいですよね…⇒Entameranking

バラエティとして、見ている方にとっては、「別にどっちでもいい」という感じだとは思いますが、スウェーデンに入ってからの放送は、どうやらかなり編集でイジくっている模様…⇒あいのり 矛盾点と編集

普通に見ている方はもちろん、違う見方をしている方も、あまりに作りこまれると、なんだか面白くなくなるんではないでしょうか?…
まぁ、放送の流れというものがあると思うので、多少は仕方ないとは思いますが、もう少し分からない程度に抑えて欲しいですね。

ここからは新着情報です

■先週、「嵐」がホストになる、という事をお伝えしましたが、どうやら、既にプロフィール写真がネットに公開されているようです。
その写真
歌舞伎町の「EDEN(エデン)」というホストクラブで、「ARASHI」という源氏名で働いているようですね。 噂によると、けっこう人気が出てきているのだとか。 確かに、カッコイイ^^;

<引用・あいのりHP・あいのり☆裏話・あいのり出会い情報ファイル>

exclamation最新注目ネタexclamation
浜崎あゆみ あわや逮捕!空港で災難
芸能ランキング5位@ワイド芸能ショー 様

矢田亜希子「引退危機」!電撃結婚は致命傷
芸能ランキング4位@寝ても覚めても芸能アイドル 様

神田うのと結婚する西村拓郎氏ってこんな人
芸能ランキング19位@うわさの裏ネタ芸能ニュース!ワイド! 様

香里奈 さすがモデル!!水着画像【20枚】
芸能ランキング8位@アイドルお宝画像 様

ジャニーズ(KAT-TUNなど)の濃いうわさ!
芸能界のう・わ・さ!! のジャニーズ関連掲示板へ
posted by Ace at 18:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | ジャンク
この記事へのコメント
嵐って現役大学生でしたよね?
大学やめてホスト一本??
Posted by みんみ at 2006年11月14日 18:36
あら?嵐って現在大学4年だと思ってたんですけど「前職」ってことは違うんですかね??
単なる記憶違いだったのかもしれませんが。
Posted by 優 at 2006年11月14日 22:50
こんばんわ、下沢司と申します。
人気ブログランキングから来ました。

嵐は大学辞めたということでしょうか!
今は完全なホストになったのかな?

Posted by ブサイクが美人を口説く技術【下沢司】 at 2006年11月15日 02:40
どうも^^
コメントありがとうございます。

嵐ですが、大学は辞めていないみたいですよ。 ブログにも、レポートがどうとか書いてありましたから。 おそらくですが、前職として、すっきり示せる職がなかったんじゃないでしょうか? もしくは、大学という学歴をアピールしたかったとか^^;
なにやら、ネットでのアクセスでは「No.1」らしいです。 私も少しは貢献した事になるのかな?^^;
Posted by 管理人:Ace at 2006年11月15日 12:17
あいのりの撮影時期について。
この時期ヨーロッパはかなり寒いみたいですよ。
冬用コートにマフラー手袋完全防備しないと外に出られないとヨーロッパに留学している友達が言っていましたから・・・
3ヶ月ぐらい前に撮ったものなのでは??
Posted by at 2006年11月15日 17:22
別に分析しなくても、やらせ番組ですので。見ている人も当然やらせなのはわかっていると思いますよ。それでも見てるんですから・・・・・そんなことたいしたことではないのでは・・・・。
Posted by dd at 2006年11月21日 20:18
コメントを書く
※記事に関係のない宣伝目的のスパムコメントが増えてきたので、
 コメントは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27466209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※記事に関係のないトラックバックは削除させていただきます。
この記事へのトラックバック


※(毎月1日・0:00)でリセットになってます。
21位以下はコチラでどうぞ^^

アクセス解析



↑ 芸能界 の うわさ大集合!芸能TUU トップへ戻る ↑
×

