☆ 新着記事一覧 ☆

   ・12/ 3 衝撃過去を暴露!「私は玉置浩二から酷いDVを…」
   ・12/ 1 画像!Gackt流に上杉謙信を妖艶に!
   ・11/30 紅白でパンツが炎上?過激パフォーマンス予告…
   ・11/26 SMAP 活動休止説をキムタクが否定!?どんっ(衝撃)
   ・11/24 杉田かおる 生番組乱入!「内容が間違っている」も…
   ・11/24 KAT−TUN 高島彩を合コンに!?が、しかし…
   ・11/22 ブリトニー S○X動画の存在は?…
   ・11/21 ミスチル 次の新曲が明らかに!枚数限定らしい…
   ・11/19 『東京タワー』の評判は?…
   ・11/18 ミスチル「しるし」誕生話!どんっ(衝撃)
   ・11/16 オダギリCM「カード」発売へ
   ・11/15 ほしのあき 逮捕されたナンパ師を絶賛して後悔!?
   ・11/14 あいのり 国が違う?またおかしな編集か
   ・11/13 堀北真希に同情論が!「初主演ドラマがアレじゃ…」
   ・11/11 訃報!はらたいら死去!
   ・11/10 安藤美姫の「年収」はどれくらい?
   ・11/10 仰天!エミネムはマライアの元彼だった!どんっ(衝撃)
   ・11/ 9 槇原敬之 完全泥沼化!盗作騒動
   ・11/ 7 あいのり 契約違反?元メンバーが「しまのり」でイベントどんっ(衝撃)
   ・11/ 6 「特命係長」が復活!今回も深夜枠!
   ・11/ 4 人気グラドル”K”は処女?AV転向の噂まであったのに…
     

 ViViモデルも愛用してた!レディーズプエラリア
モデルの胸は作られてる?
ViViモデルも愛用してた!
ファッション雑誌で噂の
バストケアサプリ
【レディーズプエラリア】


こんなこんなこんな人が…

2006年11月21日

ミスチル 次の新曲が明らかに!枚数限定らしい…

Mr.Children ミスターチルドレン(ミスチル)音楽グループのミスチルことMr.Children(ミスターチルドレン)に関する情報です。
先日、現在大ヒット中の「しるし」が発売されたばかりですが、次の新曲の情報がありました。 発売されるのは来年1月なんですが、今度は「映画」の主題だそうです。 詳細ですが・・・GEINOURANKING  「PR」IMAGE


exclamation最新注目ネタexclamation
歌舞伎界が竹内結子に激怒!
芸能ランキング10位@芸能ニュースに殴り込み!! 様

濱口優の元カノはあの昼ドラ女優
芸能ランキング8位@ワイド芸能ショー 様
ranking 

主題歌に使われる映画は、妻夫木聡柴咲コウが出演する映画『どろろ』。 原作は、手塚治虫の作品で、なにやら実写では映像化不可能と言われていたものらしいです。 ちょっと、演じる二人の関係がアレですが^^;

新曲のタイトルですが、『フェイク』という曲だそうです。
この曲は、先日行われた「スーパープレミアムライブ」で、タイトル未定の新曲として披露されていたらしく、ファンの間では大きな話題になっていたみたいです。⇒Ninkiranking

先日、発売された「しるし」とは対照的な曲のようで、「しるし」がピュアさをテーマにしているなら、『フェイク』は、猥雑(わいざつ)や混沌を表現した曲だそうです。 まぁ、こう言われても、想像するのが難しいですよね^^;

『フェイク』は、『どろろ』の原作から曲想らしく、桜井和寿は、次のようにコメントしています。

【ここから引用】
「映画の主人公は『本物』を探す旅をしています。でも…『本物』って何なんだ?そんな疑問がこの曲を作るきっかけになっています。ありとあらゆるところに『本物ではないもの』は存在して、それを受け入れながら僕らは暮らしています。憂うでもなく、批判するでもなく、たくさんの嘘(うそ)と矛盾を抱えたできそこないの1人として、そのことをただ『リアル』に音にしたかった」
【引用ここまで】

「しるし」が良かっただけに、次の曲も期待してしまいますね^^
しかし、『フェイク』は・・・・枚数限定のようです…⇒Entameranking
1曲しか入っていないシングルという事で、値段は500円みたいなんですが、40万枚限定で来年1月24日に発売です。

曲の仕上がりにもよりますが、ミスチルで40万枚限定だと、買えない方も出てきそうですね。 しかしまぁ、初回生産の分が この枚数ですが、売れ行きが良ければ増販されると思うので、心配ないのかもしれませんね・・・<引用・デイリースポーツ>

exclamation最新注目ネタexclamation
倖田來未、彼氏と激情キス
           24歳誕生日パーティー

芸能ランキング1位@エンタメSCOOP 様

朝日放送のセクハラ3人衆、
            山本モナと不倫疑惑も

芸能ランキング5位@ズバリ!裏芸能 様

黒谷友香とナイナイ岡村の意外な関係
芸能ランキング16位@今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 様

月9に「東京タワー」!
      速水もこみち主演で冬ドラマ

芸能ランキング20位@ミニミニ芸能情報 様

ジャニーズ(KAT-TUNなど)の濃いうわさ!
芸能界のう・わ・さ!! のジャニーズ関連掲示板へ
posted by Ace at 12:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
最近タイアップ多いですね。
サザンと同じようにずっとバンド続けて欲しいと思う人は多いはず。
でも小林武史にはいささか飽きてきました。
レミオロメンは前の方がよかったな。
Posted by at 2006年11月21日 13:19
限定でも40万枚ってとこがさすがミスチルですよね(笑)
最近限定って多いんでしょうか。よく聞く気がします。
もっとマイナーなとこだと1万枚限定とか10万枚限定とかですけどね。
Posted by 優 at 2006年11月21日 16:52
↑の最近タイアップが多いの意見に対してですが、ミスチルのシングルでタイアップになってない曲はないに等しいのでは?
ほとんどドラマ、CMで使われてるし
それだけメジャーでスポンサー受けもいいってことじゃないんですか?
ちゃんと商品やドラマ・映画にあった曲を
提供してるし。
サザンと同じように〜っていうコメントも関係ないのでは? 
Posted by まお at 2006年11月21日 18:29
てゆーかー!!
妻夫木くんと柴咲コウって良いの?笑

付き合ってんぢゃん!笑
Posted by at 2006年11月21日 20:03
皆さん、コメントありがとうございます。

>まおさんへ
1番上の方は、おそらくそう言ったタイアップがなくなった時の事を心配しているのではないでしょうか?… 私としては、その前に、解散の方が心配ですが、ほぼ全ての曲を桜井が作っているので、解散しても、あまり曲には影響が出ない気も…^^;

>妻夫木くんと柴咲コウ
何故こういうキャストなのか私も不思議ですね。 もうバレバレなので、おかまいなし、という事でしょうか(笑)

普通、限定というのは購買心を煽るというレコード会社の戦略なんですが、ミスチルの場合、なんだか違う意味のように思えてしまいますね。 

少しで良いので、次の新曲が聞いてみたいです^^; ライブで聴いた方がいましたら、感想お待ちしています^^

Posted by at 2006年11月22日 20:07
コメントを書く
※記事に関係のない宣伝目的のスパムコメントが増えてきたので、
 コメントは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック


※(毎月1日・0:00)でリセットになってます。
21位以下はコチラでどうぞ^^

アクセス解析



↑ 芸能界 の うわさ大集合!芸能TUU トップへ戻る ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。