☆ 新着記事一覧 ☆

   ・12/ 3 衝撃過去を暴露!「私は玉置浩二から酷いDVを…」
   ・12/ 1 画像!Gackt流に上杉謙信を妖艶に!
   ・11/30 紅白でパンツが炎上?過激パフォーマンス予告…
   ・11/26 SMAP 活動休止説をキムタクが否定!?どんっ(衝撃)
   ・11/24 杉田かおる 生番組乱入!「内容が間違っている」も…
   ・11/24 KAT−TUN 高島彩を合コンに!?が、しかし…
   ・11/22 ブリトニー S○X動画の存在は?…
   ・11/21 ミスチル 次の新曲が明らかに!枚数限定らしい…
   ・11/19 『東京タワー』の評判は?…
   ・11/18 ミスチル「しるし」誕生話!どんっ(衝撃)
   ・11/16 オダギリCM「カード」発売へ
   ・11/15 ほしのあき 逮捕されたナンパ師を絶賛して後悔!?
   ・11/14 あいのり 国が違う?またおかしな編集か
   ・11/13 堀北真希に同情論が!「初主演ドラマがアレじゃ…」
   ・11/11 訃報!はらたいら死去!
   ・11/10 安藤美姫の「年収」はどれくらい?
   ・11/10 仰天!エミネムはマライアの元彼だった!どんっ(衝撃)
   ・11/ 9 槇原敬之 完全泥沼化!盗作騒動
   ・11/ 7 あいのり 契約違反?元メンバーが「しまのり」でイベントどんっ(衝撃)
   ・11/ 6 「特命係長」が復活!今回も深夜枠!
   ・11/ 4 人気グラドル”K”は処女?AV転向の噂まであったのに…
     

 ViViモデルも愛用してた!レディーズプエラリア
モデルの胸は作られてる?
ViViモデルも愛用してた!
ファッション雑誌で噂の
バストケアサプリ
【レディーズプエラリア】


こんなこんなこんな人が…

2006年11月26日

SMAP 活動休止説をキムタクが否定!?

SMAP 『Pop Up ! Smap』国民的アイドル、SMAPに関する情報です。
当サイトも以前、記事に扱った事があるのですが、SMAPの「活動休止説」をキムタクこと木村拓哉が、24日放送のラジオ番組『木村拓哉のWhat’s up SMAP』で否定したようです。 以前お伝えした、当サイトの情報元は「日刊ゲンダイ」だったのですが、どうやら、それ以外の所からもそういった噂があったようで、ラジオ番組にメールを出す方が結構いたみたいです。
詳細ですが・・・GEINOURANKING  「PR」IMAGE


exclamation最新注目ネタexclamation
宇多田ヒカルと浜崎あゆみが
           ゲイバーで意気投合!?

芸能ランキング1位@エンタメSCOOP 様

モー娘。未成年飲酒音源が流出
芸能ランキング4位@キレ鯵 様
ranking 

ラジオ番組のレポを丁寧に作成していたブログがありましたので、とりあえず引用しておきますね。⇒Ninkigeinouranking
ちょっと長いですよ^^;

【ここから引用(要点抜粋)】
こんな噂がネットで流れてるらしいですね
SMAPが年明けに活動を休止するらしいとか
結構こういうメッセージが番組に届きますけども

拓哉「おれ初めて聞いたんだけど、そうなの?」

   教えてくれてありがとうね
   オレは知らないだけで
   ほかのやつらは知ってるってことなのかな?

拓哉「事務所的にはどうなの? 年明けは」
福島「来年のことはまだわかんないです」
   (※福島はマネージャーみたいです)
拓哉「おれ的にはわりと水木とか空くようになるかなと思うんで
   オフになるよね。そしたら 福島君オフだよね?」
福島「いいかもしんないですね」
拓哉「そうだよね握手しとこうか」
福島「ああそそ」
拓哉「最近握手しても手のひらの感じもドランクドラゴン
   疲れてるって感じ出てきたけどだいじょうぶですか?」
福島「・・・・」
拓哉「太ってる話しじゃなくて活動休止って話しって話はないの?
   どうなの?大丈夫なの?」
福島「僕は聞いてないですね」
拓哉「何でまた年明けにってタイミングで来てるんだろうね」
福島「中途はんぱですよね」
拓哉「確かにそりゃあそうだよね。
   年おさめとか年末だとかだとわかるけど
   年明けに活動休止するってなんか中途半端だよね」
福島「正月番組は出とけみたいなそういうこと」
拓哉「はははは、やらしいこというね。さすがこなれてきて
   やらしい業界人がオレの目の前に立ってるよ。みんな。
   ないんだったら帰っていいよ」
福島「たぶんないと思う、確認します、たぶんないと思う」
拓哉「わかったけど、たぶんないと思うっていいながら
   本当に帰るんだ」
【引用ここまで】⇒『木村拓哉のWhat’s up SMAP』レポ


こういった情報は、タブー扱いになると思うので、放送する事自体、否定しているようなものですが、冗談交じりに話せるぐらいですから、どうやら「ない」ようです。⇒Entertainmentranking

休止の予定があるなら、今の段階で知らされてるはずですし^^; まぁ、元々怪しい情報でしたが、SMAPのファンの方は一安心と言ったところでしょうか^^

ただ、『来年は個人活動に力を入れる』という情報もあって、そちらの方は、なんとも言えない感じですね…… まぁしかし、これは過去にも例があるので、そう問題はないような気がします・・・<引用・木村拓哉のWhat’s up SMAP・関連ブログ・ヤフー検索>

■公式サイト
木村拓哉のWhat’s up SMAP

exclamation最新注目ネタexclamation
堂本光一激変する楽屋での態度!
芸能ランキング8位@ワイド芸能ショー 様

KAT-TUN 田口淳之介が
          女性とバーで
ラブラブ目撃談

芸能ランキング5位@ズバリ!裏芸能 様

女子アナ歴史年表(事件・スキャンダル
芸能ランキング7位@芸能ニュースに殴り込み!! 様

大橋未歩アナは
      年収
1億円を捨てて愛に生きる!?

芸能ランキング2位@寝ても覚めても芸能アイドル 様

ジャニーズ(KAT-TUNなど)の濃いうわさ!
芸能界のう・わ・さ!! のジャニーズ関連掲示板へ
posted by Ace at 11:37 | Comment(4) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
キムタクのラジオってなんか面白い。
前にキムタクが「SMAPはライブが終わると解散・休止説が出る」って言ってたってのを聞いた事があるけど確かにそうかも。
Posted by at 2006年11月26日 18:16
いつも 内容の新鮮さ、切り口の独特さに感心させていただいています。ネットワ-クがたくさん お持ちなのでしょう。
 自分のブログ 書くときに 必ず拝見しています。トラックバックさせてくださいね。む
Posted by 元テニスの王子様 at 2006年11月26日 19:28
ピンでもみんなやっていけるから解散でもどちらでも良いとは思いますが、コントの時だけ集合して欲しい。
俳優の斉藤とか意外な人がコントに参加するのが面白い。
Posted by at 2006年11月27日 19:57
どうも^^
コメントありがとうございます。

>キムタクのラジオってなんか面白い。
私は、こういった番組を聴いた事がないのですが、情報を集めている時の印象では、どうやら「ぶっちゃけトーク」満載なようですね。

>コントの時だけ集合して欲しい
「スマスマ」の事ですよね?
確かに、意外な人とのコントは面白いですよね^^ 私は、香取がムチャする感じのコントが1番好きです(笑)
Posted by 管理人:Ace at 2006年11月30日 11:59
コメントを書く
※記事に関係のない宣伝目的のスパムコメントが増えてきたので、
 コメントは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28304297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※記事に関係のないトラックバックは削除させていただきます。
この記事へのトラックバック

★紅白歌合戦☆
Excerpt: 今年の紅白歌合戦の参加者が決まったらしいですねー 山崎さんは出ませんが・・・ オーガスタからのメンバーでは スガシカオ氏や    スキマスイッチの2人が出るらしいですよー★ ..
Weblog: チャーリーの小部屋 〜山崎まさよしに憧れて〜
Tracked: 2006-11-29 18:07


※(毎月1日・0:00)でリセットになってます。
21位以下はコチラでどうぞ^^

アクセス解析



↑ 芸能界 の うわさ大集合!芸能TUU トップへ戻る ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。