☆ 新着記事一覧 ☆

   ・12/ 3 衝撃過去を暴露!「私は玉置浩二から酷いDVを…」
   ・12/ 1 画像!Gackt流に上杉謙信を妖艶に!
   ・11/30 紅白でパンツが炎上?過激パフォーマンス予告…
   ・11/26 SMAP 活動休止説をキムタクが否定!?どんっ(衝撃)
   ・11/24 杉田かおる 生番組乱入!「内容が間違っている」も…
   ・11/24 KAT−TUN 高島彩を合コンに!?が、しかし…
   ・11/22 ブリトニー S○X動画の存在は?…
   ・11/21 ミスチル 次の新曲が明らかに!枚数限定らしい…
   ・11/19 『東京タワー』の評判は?…
   ・11/18 ミスチル「しるし」誕生話!どんっ(衝撃)
   ・11/16 オダギリCM「カード」発売へ
   ・11/15 ほしのあき 逮捕されたナンパ師を絶賛して後悔!?
   ・11/14 あいのり 国が違う?またおかしな編集か
   ・11/13 堀北真希に同情論が!「初主演ドラマがアレじゃ…」
   ・11/11 訃報!はらたいら死去!
   ・11/10 安藤美姫の「年収」はどれくらい?
   ・11/10 仰天!エミネムはマライアの元彼だった!どんっ(衝撃)
   ・11/ 9 槇原敬之 完全泥沼化!盗作騒動
   ・11/ 7 あいのり 契約違反?元メンバーが「しまのり」でイベントどんっ(衝撃)
   ・11/ 6 「特命係長」が復活!今回も深夜枠!
   ・11/ 4 人気グラドル”K”は処女?AV転向の噂まであったのに…
     

 ViViモデルも愛用してた!レディーズプエラリア
モデルの胸は作られてる?
ViViモデルも愛用してた!
ファッション雑誌で噂の
バストケアサプリ
【レディーズプエラリア】


こんなこんなこんな人が…

2006年12月01日

画像!Gackt流に上杉謙信を妖艶に!

Gackt歌手のGacktに関する情報です。
来年1月7日スタートのNHK大河ドラマ『風林火山』にGacktが上杉謙信役で出演する事は御存知だと思いますが、昨日(30日)、その姿をお披露目したようです。 え〜…けっこうビックリです^^; と言うのも、想像していたより、Gackt”流”の上杉謙信でした。
詳細ですが・・・GEINOURANKING  「PR」IMAGE


exclamation最新注目ネタexclamation
山本圭一、貯金生活!
      宮崎県でボランティア
活動中!?

芸能ランキング1位@エンタメSCOOP 様

竹内結子の日記が流出
芸能ランキング4位@キレ鯵 様
ranking 

とりあえず、画像でその姿をどうぞ。⇒Gacktの上杉謙信

NHKの大河ドラマという事で、役にもっと忠実な感じになるのかな?と、思っていたのですが、全然違いましたね。⇒Geinouranking

私は、Gackt流の上杉謙信を見たいと思っていたので、ある意味期待通りなんですが、これだけイメージが違うと、おそらく年配の方達、特に時代劇ファンの方達からはブーイングが起こりそうですね^^;

上杉謙信というのは、戦国時代に活躍した武将で、軍神と呼ばれたほど「イカツイ」武将だったそうです。…⇒Wikipediaで肖像画
なのでまぁ、肖像画は当てになりませんが、結構違いますね…
少し思ったのは、「魔界転生」っぽいかな、と…^^;

しかしこれで、どういった世界観になるか楽しみになってきました。 姿だけでなく、演技もこの方向でやるのか?(笑)など、興味津々です・・・<引用・サンスポ・Wikipedia・グーグル検索>

exclamation最新注目ネタexclamation
深田恭子「妊娠してるの?」との
      声が
続出! デブキョン復活の理由

芸能ランキング9位@Stevieの注目! ニュース芸能 様

宇多田ヒカル、退学バレちゃった!?
     コロンビア大学を1年で
辞めていた!

芸能ランキング5位@ズバリ!裏芸能 様

長澤まさみ「わがままアイドル」ナンバー1に!?
芸能ランキング3位@寝ても覚めても芸能アイドル 様

出場歌手発表ののサプライズ 
            新庄
怒らせたNHK紅白

芸能ランキング11位@毎日1分!芸能裏情報コラム 様

ジャニーズ(KAT-TUNなど)の濃いうわさ!
芸能界のう・わ・さ!! のジャニーズ関連掲示板へ
posted by Ace at 11:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
最悪。
Posted by . at 2006年12月01日 12:28
上杉謙信のイメージって一つだけですか?
ちょっと調べて見たら見方が変わりますよ。
謙信公は、ポルトガルなどの影響を受けた当時にしてはかなり奇抜なアイディアを取り入れて衣装を作らせていたようですから。
色にしてもかなり派手なものも有ります。
陣羽織やマント(ケープ)など。
そして、女性説も流れる神秘性もあります。
なので、そんなに違和感は感じなかったですね。
Posted by キタキツネ at 2006年12月01日 15:44
私はGacktファンなので、ずっと興味があったのですが、上杉謙信姿の画像が見れてとてもうれしいです。大河ドラマっぽくないところがちょっと不安ですが・・確かに、ゲームっぽいビジュアルですね。他の出演者とのバランスが取れるのかそこも気になります。いずれにせよ、いい作品だといいなあ!
Posted by bee at 2006年12月02日 09:45
こんな武将いない。NHKの大河ドラマというより、舞台に近い感じの仕上がりですね。
Posted by at 2006年12月02日 11:27
上杉謙信は女説もあるほど美形だったという話もあるので、あながちガクト謙信もなくはないと思います。
演技は未知数ですが・・・
Posted by 戦国 at 2006年12月02日 11:48
ん〜。特番でやるなら面白いかも知れんがNHKの大河で放送してしまって果していいのだろうか・・・。
どう見てもゲームキャラにしか見えん!
Posted by いいの? at 2006年12月02日 19:19
皆さん、コメントありがとうございます。

>女性説も流れる神秘性もあります。
もちろん事前に調べていますが…この説は、確か、一冊の小説が元だったと思いますが、かなり根拠が乏しかったのではなかったでしょうか?… え〜まぁ、その真偽は置いといて^^;、当記事は、一般的なイメージで書いていますので、ご了承下さい。

記事にも書いていますが、私としては、期待通りの事で、楽しみです。 もしかしたら、若年層が時代劇を見る良いキッカケになるかもしれませんし^^ 演技の方は、時代劇という事で、「MOON CHILD」が参考になりませんから、そっちも楽しみですね。
Posted by 管理人:Ace at 2006年12月03日 11:22
コメントを書く
※記事に関係のない宣伝目的のスパムコメントが増えてきたので、
 コメントは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック


※(毎月1日・0:00)でリセットになってます。
21位以下はコチラでどうぞ^^

アクセス解析



↑ 芸能界 の うわさ大集合!芸能TUU トップへ戻る ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。